投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

グラブルをしている人なら初心者、中級者、上級者誰でもOK⭕ 救援ID貼るのもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分のID貼るのもよし👌   ※ノートに詳細が書いてあります。ご覧下さい 編成相談もじゃんじゃんしてください! でも荒らし❌ 宣伝❌ でお願いします ※強制退会させます もう少し細かなルールは大事なノートに書いてあります! 入ったら必ずご覧下さい!! ルールを守って楽しくグラブルをしよう!

新着一覧 ゲーム グラブルをしている人なら初心者、中級者、上級者誰でもOK⭕ 救援ID貼るのもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分のID貼るのもよし👌   ※ノートに詳細が書いてあります。ご覧下さい 編成相談もじゃんじゃんしてください! でも荒らし❌ 宣伝❌ でお願いします ※強制退会させます もう少し細かなルールは大事なノートに書いてあります! 入ったら必ずご覧下さい!! ルールを守って楽しくグラブルをしよう!


  • 伊藤徳将
    グラブルをしている人なら初心者、中級者、上級者誰でもOK⭕ 救援ID貼るのもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分のID貼るのもよし👌   ※ノートに詳細が書いてあります。ご覧下さい 編成相談もじゃんじゃんしてください! でも荒らし❌ 宣伝❌ でお願いします ※強制退会させます もう少し細かなルールは大事なノートに書いてあります! 入ったら必ずご覧下さい!! ルールを守って楽しくグラブルをしよう!

    オープン https://line.me/ti/g2/18rtQIBHh3OwEQxMmAXVxA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4614
タイトルとURLをコピーしました