投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

カラオケ好きだけど周りに一緒に歌う仲間がいないというあなた〜! そういう方の為に、宮城、仙台を中心としたカラオケ友達グループを作成しました♪ オープニングメンバー募集となります! 年齢は35〜50歳まで。男女問いません。 カラオケ好きな方なら大歓迎です♫ メンバーがある程度集まったら、月一くらいでカラオケ会開催して行こうと思っています(^^) 月一でなくても歌いたい方はいつでも企画してもらっても構いません。 皆で盛り上げて行けたらなと思っています♪ 歌いたいな〜♪ 聴きたいな〜♪ と、 思った方は、お気軽にお問合わせ下さい♪ よろしくお願いします🙇 ※出会い目的のグループではありませんので、そういった方はご遠慮下さい。 ※管理上の問題でコロナワクチン未接種の方は申し訳ありませんがご遠慮願いますm(_ _)m

新着一覧 地域 カラオケ好きだけど周りに一緒に歌う仲間がいないというあなた〜! そういう方の為に、宮城、仙台を中心としたカラオケ友達グループを作成しました♪ オープニングメンバー募集となります! 年齢は35〜50歳まで。男女問いません。 カラオケ好きな方なら大歓迎です♫ メンバーがある程度集まったら、月一くらいでカラオケ会開催して行こうと思っています(^^) 月一でなくても歌いたい方はいつでも企画してもらっても構いません。 皆で盛り上げて行けたらなと思っています♪ 歌いたいな〜♪ 聴きたいな〜♪ と、 思った方は、お気軽にお問合わせ下さい♪ よろしくお願いします🙇 ※出会い目的のグループではありませんので、そういった方はご遠慮下さい。 ※管理上の問題でコロナワクチン未接種の方は申し訳ありませんがご遠慮願いますm(_ _)m

• けん
    カラオケ好きだけど周りに一緒に歌う仲間がいないというあなた〜! そういう方の為に、宮城、仙台を中心としたカラオケ友達グループを作成しました♪ オープニングメンバー募集となります! 年齢は35〜50歳まで。男女問いません。 カラオケ好きな方なら大歓迎です♫ メンバーがある程度集まったら、月一くらいでカラオケ会開催して行こうと思っています(^^) 月一でなくても歌いたい方はいつでも企画してもらっても構いません。 皆で盛り上げて行けたらなと思っています♪ 歌いたいな〜♪ 聴きたいな〜♪ と、 思った方は、お気軽にお問合わせ下さい♪ よろしくお願いします🙇 ※出会い目的のグループではありませんので、そういった方はご遠慮下さい。 ※管理上の問題でコロナワクチン未接種の方は申し訳ありませんがご遠慮願いますm(_ _)m

https://line.me/ti/g2/W4k2-VTP71BOhhPjEC3V7Xi-HOaXaBhFuo6BpQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました