投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

カテゴリーはゲームですが 縛りは特になし まだ作ったばかりなので 今から増やしていきます! 主はゲーム好きなので cod アペックス LOLなどよくしてます。 ただの雑談でも良いし 暇な人同士通話でも良い 人が多くなってきてから ちゃんとしたルールを設けようかと思っているのでよろしくお願いします。 主23歳 趣味オンラインゲーム 料理 ぐだる雑談

新着一覧 ゲーム カテゴリーはゲームですが 縛りは特になし まだ作ったばかりなので 今から増やしていきます! 主はゲーム好きなので cod アペックス LOLなどよくしてます。 ただの雑談でも良いし 暇な人同士通話でも良い 人が多くなってきてから ちゃんとしたルールを設けようかと思っているのでよろしくお願いします。 主23歳 趣味オンラインゲーム 料理 ぐだる雑談


  • あっぴ
    カテゴリーはゲームですが 縛りは特になし まだ作ったばかりなので 今から増やしていきます! 主はゲーム好きなので cod アペックス LOLなどよくしてます。 ただの雑談でも良いし 暇な人同士通話でも良い 人が多くなってきてから ちゃんとしたルールを設けようかと思っているのでよろしくお願いします。 主23歳 趣味オンラインゲーム 料理 ぐだる雑談

    オープンチャット「SMILE」 https://line.me/ti/g2/xQNxhevH4QiReFVogM7PTg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #2674
タイトルとURLをコピーしました