投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「PUBG みんなでドン勝!」チーム組んだりフレンド募集したり、みんなでワイワイしたいです!!管理人である私は 以前TPSのe-Sportsチームに所属しておりましたので、アドバイス等も出来ますよ(●︎´▽︎`●︎)ぜひ気軽に入ってください(*´ω`*)

新着一覧 ゲーム オープンチャット「PUBG みんなでドン勝!」チーム組んだりフレンド募集したり、みんなでワイワイしたいです!!管理人である私は 以前TPSのe-Sportsチームに所属しておりましたので、アドバイス等も出来ますよ(●︎´▽︎`●︎)ぜひ気軽に入ってください(*´ω`*)


  • PPSE
    オープンチャット「PUBG みんなでドン勝!」チーム組んだりフレンド募集したり、みんなでワイワイしたいです!!管理人である私は 以前TPSのe-Sportsチームに所属しておりましたので、アドバイス等も出来ますよ(●︎´▽︎`●︎)ぜひ気軽に入ってください(*´ω`*)

    https://line.me/ti/g2/bpSZ7nqbbxyQArCFeOgfRQ

    #794
タイトルとURLをコピーしました