投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「LGBD奥様広場」 LBGDセクマイ百合レズビアン相談交流場💛 カミングアウトできずに社会生活に思いように馴染めない。 本当の事言って気持ちが楽になりたいけど…きっと後ろ指刺されて冷笑されちゃう ドン引きよね 誰にも言えないなんて…呼吸できない。。。

新着一覧 友達 オープンチャット「LGBD奥様広場」 LBGDセクマイ百合レズビアン相談交流場💛 カミングアウトできずに社会生活に思いように馴染めない。 本当の事言って気持ちが楽になりたいけど…きっと後ろ指刺されて冷笑されちゃう ドン引きよね 誰にも言えないなんて…呼吸できない。。。

タイトルとURLをコピーしました