投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「愛を叫ぶ部屋」 愛する人を想い叫んでみませんか? あなたの心の内に秘めた想い思いっきり叫んでみませんか? コロナウイルスで悩まされ想う相手と会うことが出来なかったりしませんか? この部屋で叫んで少しスッキリしましょう 大好きなあの人へ コロナ自粛で会えない 相手へ想いを伝えたくても伝えられない 練習の場として叫んでいいです 懐の深い管理人が貴方を包み込みます 泣き言もどうぞ 熱い想いぶつけてください!受け止めます! 私が受け止めます! もちろん雑談もOKです! 老若男女、男女問わず この部屋は誰しもが平等です ぜひ参加をお待ちしております 熱い想い…ぶつけてください!

新着一覧 友達 オープンチャット「愛を叫ぶ部屋」 愛する人を想い叫んでみませんか? あなたの心の内に秘めた想い思いっきり叫んでみませんか? コロナウイルスで悩まされ想う相手と会うことが出来なかったりしませんか? この部屋で叫んで少しスッキリしましょう 大好きなあの人へ コロナ自粛で会えない 相手へ想いを伝えたくても伝えられない 練習の場として叫んでいいです 懐の深い管理人が貴方を包み込みます 泣き言もどうぞ 熱い想いぶつけてください!受け止めます! 私が受け止めます! もちろん雑談もOKです! 老若男女、男女問わず この部屋は誰しもが平等です ぜひ参加をお待ちしております 熱い想い…ぶつけてください!

• 夏、真っ青な空とセミ
    オープンチャット「愛を叫ぶ部屋」 愛する人を想い叫んでみませんか? あなたの心の内に秘めた想い思いっきり叫んでみませんか? コロナウイルスで悩まされ想う相手と会うことが出来なかったりしませんか? この部屋で叫んで少しスッキリしましょう 大好きなあの人へ コロナ自粛で会えない 相手へ想いを伝えたくても伝えられない 練習の場として叫んでいいです 懐の深い管理人が貴方を包み込みます 泣き言もどうぞ 熱い想いぶつけてください!受け止めます! 私が受け止めます! もちろん雑談もOKです! 老若男女、男女問わず この部屋は誰しもが平等です ぜひ参加をお待ちしております 熱い想い…ぶつけてください!

https://line.me/ti/g2/PNBIl4bsDTkqHBldJv55Og?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました