投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「学生のための生活講座」 管理人は25ですが学生時代にこんなチャットがあったらよかったのにと思って作りました。 主に人間関係がうまく行っていない学生さんのためにどうすれば人間関係を良くしていけるのかを学ぶオープンチャットコーナーです。 あとはいろんな悩みを解決するためのヒントをみんなで出し合いましょう! 勉強や体、生活の上で困っていることなどなんでも大丈夫です! 対象は幼稚園から大学生までなら誰でもどうぞ! 以下の方にお勧めです。 1.幼稚園や学校、習い事、少年団、アルバイト先などで人間関係がどうすれば良くなるか?いじめが和らぐためのヒントを知りたい方。 2.どこにも相談できるところがない方。 3.誰にも話せない悩みがある方(LINEのニックネームやトプ画ではなくオプチャでの自身が設定した名前や画像に切り替わるので匿名でできます。体の悩みも匿名なのでしやすいです。)、私はもちろん、他のみんなでヒントや答えを出せるよう協力します! みんなで解決の道に近づけていきましょう!!

新着一覧 学校・同窓会 オープンチャット「学生のための生活講座」 管理人は25ですが学生時代にこんなチャットがあったらよかったのにと思って作りました。 主に人間関係がうまく行っていない学生さんのためにどうすれば人間関係を良くしていけるのかを学ぶオープンチャットコーナーです。 あとはいろんな悩みを解決するためのヒントをみんなで出し合いましょう! 勉強や体、生活の上で困っていることなどなんでも大丈夫です! 対象は幼稚園から大学生までなら誰でもどうぞ! 以下の方にお勧めです。 1.幼稚園や学校、習い事、少年団、アルバイト先などで人間関係がどうすれば良くなるか?いじめが和らぐためのヒントを知りたい方。 2.どこにも相談できるところがない方。 3.誰にも話せない悩みがある方(LINEのニックネームやトプ画ではなくオプチャでの自身が設定した名前や画像に切り替わるので匿名でできます。体の悩みも匿名なのでしやすいです。)、私はもちろん、他のみんなでヒントや答えを出せるよう協力します! みんなで解決の道に近づけていきましょう!!

• まなみ
    オープンチャット「学生のための生活講座」 管理人は25ですが学生時代にこんなチャットがあったらよかったのにと思って作りました。 主に人間関係がうまく行っていない学生さんのためにどうすれば人間関係を良くしていけるのかを学ぶオープンチャットコーナーです。 あとはいろんな悩みを解決するためのヒントをみんなで出し合いましょう! 勉強や体、生活の上で困っていることなどなんでも大丈夫です! 対象は幼稚園から大学生までなら誰でもどうぞ! 以下の方にお勧めです。 1.幼稚園や学校、習い事、少年団、アルバイト先などで人間関係がどうすれば良くなるか?いじめが和らぐためのヒントを知りたい方。 2.どこにも相談できるところがない方。 3.誰にも話せない悩みがある方(LINEのニックネームやトプ画ではなくオプチャでの自身が設定した名前や画像に切り替わるので匿名でできます。体の悩みも匿名なのでしやすいです。)、私はもちろん、他のみんなでヒントや答えを出せるよう協力します! みんなで解決の道に近づけていきましょう!!

https://line.me/ti/g2/ybUZPOh1y2UYhm7-nNkN_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました