投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「写真加工・合成・トリミング」 最近始めたばっかりのルームですが文字入れやスタンプ、フィルターや合成の加工依頼や画像で遊んだり、雑談したりしましょう。 使ってるアプリや加工技術の紹介や共有も楽しいですよ。 加工師の方大歓迎。 初心者の方もどうぞ。 暇な人は気軽に来てみて下さい。

新着一覧 写真 オープンチャット「写真加工・合成・トリミング」 最近始めたばっかりのルームですが文字入れやスタンプ、フィルターや合成の加工依頼や画像で遊んだり、雑談したりしましょう。 使ってるアプリや加工技術の紹介や共有も楽しいですよ。 加工師の方大歓迎。 初心者の方もどうぞ。 暇な人は気軽に来てみて下さい。


  • 加工職人
    オープンチャット「写真加工・合成・トリミング」 最近始めたばっかりのルームですが文字入れやスタンプ、フィルターや合成の加工依頼や画像で遊んだり、雑談したりしましょう。 使ってるアプリや加工技術の紹介や共有も楽しいですよ。 加工師の方大歓迎。 初心者の方もどうぞ。 暇な人は気軽に来てみて下さい。

    https://line.me/ti/g2/wzjuJGTwKqdUcREPewQ7hg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #2834
タイトルとURLをコピーしました