投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「中高生以上反抗期の悩み愚痴」のメンバーを募集しています。 中高生以上のお子さんを持つお母さん達と、反抗期の悩みや愚痴を話せたらと思って作りました。うちも息子からの暴言暴力で家も家庭内もぐちゃぐちゃです… いろいろなことを話しませんか? よかったら参加お願いします。

新着一覧 その他 オープンチャット「中高生以上反抗期の悩み愚痴」のメンバーを募集しています。 中高生以上のお子さんを持つお母さん達と、反抗期の悩みや愚痴を話せたらと思って作りました。うちも息子からの暴言暴力で家も家庭内もぐちゃぐちゃです… いろいろなことを話しませんか? よかったら参加お願いします。


  • you
    オープンチャット「中高生以上反抗期の悩み愚痴」のメンバーを募集しています。 中高生以上のお子さんを持つお母さん達と、反抗期の悩みや愚痴を話せたらと思って作りました。うちも息子からの暴言暴力で家も家庭内もぐちゃぐちゃです… いろいろなことを話しませんか? よかったら参加お願いします。

    https://line.me/ti/g2/6ejW2dC-V-kGapn_C15pFQ

    #1708
タイトルとURLをコピーしました