投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

アニメ「けいおん」のメンバーになりきってゆる〜くお話するグループチャットのメンバー募集です。(私は管理人ではないです) 【ルール】キャラ被り無し(掛け持ちOK)、低浮上はダメ(乂・ω・)がおおまかなルールになってます🐤 ※今現在の状態ですが(2020/05/04)あずにゃん枠と唯枠は埋まってます(´ω`)💦 その他のキャラでも全然OK!というけいおん好き(重要)の方、ぜひお待ちしてます!笑 すごく平和なグループチャットだと思うので、けいおんキャラになりきってゆる〜く一緒に盛り上がりませんか? お待ちしてます!🐥

新着一覧 アニメ・漫画 アニメ「けいおん」のメンバーになりきってゆる〜くお話するグループチャットのメンバー募集です。(私は管理人ではないです) 【ルール】キャラ被り無し(掛け持ちOK)、低浮上はダメ(乂・ω・)がおおまかなルールになってます🐤 ※今現在の状態ですが(2020/05/04)あずにゃん枠と唯枠は埋まってます(´ω`)💦 その他のキャラでも全然OK!というけいおん好き(重要)の方、ぜひお待ちしてます!笑 すごく平和なグループチャットだと思うので、けいおんキャラになりきってゆる〜く一緒に盛り上がりませんか? お待ちしてます!🐥


  • アニメ「けいおん」のメンバーになりきってゆる〜くお話するグループチャットのメンバー募集です。(私は管理人ではないです) 【ルール】キャラ被り無し(掛け持ちOK)、低浮上はダメ(乂・ω・)がおおまかなルールになってます🐤 ※今現在の状態ですが(2020/05/04)あずにゃん枠と唯枠は埋まってます(´ω`)💦 その他のキャラでも全然OK!というけいおん好き(重要)の方、ぜひお待ちしてます!笑 すごく平和なグループチャットだと思うので、けいおんキャラになりきってゆる〜く一緒に盛り上がりませんか? お待ちしてます!🐥

    https://line.me/ti/g2/loigZctBlg1obUf_zeFf0Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3458
タイトルとURLをコピーしました