投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

できたばかりでまだ人が1人もいません! 北海道に住んでる30代、40代で趣味の話とか好きなことの話で盛り上がればいいなと思い作成しました! 基本的にチャットのみで楽しめればと思います。 ※入室後自己紹介文の記載をお願いします。 ※オフ会等は考えておりません。 ルール等は随時作成するつもりです。 #北海道 #札幌 #函館 #旭川 #帯広 #釧路 #小樽 #室蘭 #苫小牧 #江別 #アラフォー #アラフィフ #独身 #バツイチ

新着一覧 同世代 できたばかりでまだ人が1人もいません! 北海道に住んでる30代、40代で趣味の話とか好きなことの話で盛り上がればいいなと思い作成しました! 基本的にチャットのみで楽しめればと思います。 ※入室後自己紹介文の記載をお願いします。 ※オフ会等は考えておりません。 ルール等は随時作成するつもりです。 #北海道 #札幌 #函館 #旭川 #帯広 #釧路 #小樽 #室蘭 #苫小牧 #江別 #アラフォー #アラフィフ #独身 #バツイチ


  • きゃら
    できたばかりでまだ人が1人もいません! 北海道に住んでる30代、40代で趣味の話とか好きなことの話で盛り上がればいいなと思い作成しました! 基本的にチャットのみで楽しめればと思います。 ※入室後自己紹介文の記載をお願いします。 ※オフ会等は考えておりません。 ルール等は随時作成するつもりです。 #北海道 #札幌 #函館 #旭川 #帯広 #釧路 #小樽 #室蘭 #苫小牧 #江別 #アラフォー #アラフィフ #独身 #バツイチ

    https://line.me/ti/g2/PoJLHJXIioyRcqqrsums9CKkzx7TmgeDC6sVNg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5875
タイトルとURLをコピーしました