投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

ただイラストのみを投稿して、見たり見てもらったりかるチャットルームです。 別でメンバーの雑談用チャットルームもありますので、チャットしたい方はチャットルームでチャット可能です。 ・会話や感想、自作以外のイラストの投稿、イラスト以外の画像の投稿は禁止です。(自分のイラストにメンションで「ラフです」「完成しました」など、一言添えるのはOKです) ・イラストの模写やトレースは、著作権確認などが大変なのでNG ・二次創作OK ・R指定が入るイラストの投稿は禁止 ・ノートは管理者以外作らないようにお願いいたします ・個人情報は載せないようにしてください ・LINEオープンチャットのルールも守りましょう! ルールは上記7つです! イラストを見たい方、見てほしい方、進捗報告して作業を頑張る場に使いたい方… できたてのルームですのでぜひぜひご参加お願いいたします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

新着一覧 その他 ただイラストのみを投稿して、見たり見てもらったりかるチャットルームです。 別でメンバーの雑談用チャットルームもありますので、チャットしたい方はチャットルームでチャット可能です。 ・会話や感想、自作以外のイラストの投稿、イラスト以外の画像の投稿は禁止です。(自分のイラストにメンションで「ラフです」「完成しました」など、一言添えるのはOKです) ・イラストの模写やトレースは、著作権確認などが大変なのでNG ・二次創作OK ・R指定が入るイラストの投稿は禁止 ・ノートは管理者以外作らないようにお願いいたします ・個人情報は載せないようにしてください ・LINEオープンチャットのルールも守りましょう! ルールは上記7つです! イラストを見たい方、見てほしい方、進捗報告して作業を頑張る場に使いたい方… できたてのルームですのでぜひぜひご参加お願いいたします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• ☆イラストタイムライン☆
    ただイラストのみを投稿して、見たり見てもらったりかるチャットルームです。 別でメンバーの雑談用チャットルームもありますので、チャットしたい方はチャットルームでチャット可能です。 ・会話や感想、自作以外のイラストの投稿、イラスト以外の画像の投稿は禁止です。(自分のイラストにメンションで「ラフです」「完成しました」など、一言添えるのはOKです) ・イラストの模写やトレースは、著作権確認などが大変なのでNG ・二次創作OK ・R指定が入るイラストの投稿は禁止 ・ノートは管理者以外作らないようにお願いいたします ・個人情報は載せないようにしてください ・LINEオープンチャットのルールも守りましょう! ルールは上記7つです! イラストを見たい方、見てほしい方、進捗報告して作業を頑張る場に使いたい方… できたてのルームですのでぜひぜひご参加お願いいたします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

https://line.me/ti/g2/vtmtr-3MQOfSTqRjyuuYPA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました