投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

ご覧いただきありがとうございます😊 ここでは,プロジェクトセカイのキャラでなりきりしながら日常を過ごせたらなと思っています! 多少のキャラ崩壊などもOKです! 【※過度な暴言,荒らし等は,やめてください。】 自分は,まふゆをします。 キャラ被りなどありましたら先に参加してた方が優先なので変えてもらえると助かります🙇‍♂️ どんどん参加してほしいです! よろしくお願いします!( ˙˘˙ )参加したらどんどん発信してもらって大丈夫です!参加の際にアイコンを自分がやるキャラにしてもらえると助かります🙏 できれば名前も…🙏

新着一覧 その他 ご覧いただきありがとうございます😊 ここでは,プロジェクトセカイのキャラでなりきりしながら日常を過ごせたらなと思っています! 多少のキャラ崩壊などもOKです! 【※過度な暴言,荒らし等は,やめてください。】 自分は,まふゆをします。 キャラ被りなどありましたら先に参加してた方が優先なので変えてもらえると助かります🙇‍♂️ どんどん参加してほしいです! よろしくお願いします!( ˙˘˙ )参加したらどんどん発信してもらって大丈夫です!参加の際にアイコンを自分がやるキャラにしてもらえると助かります🙏 できれば名前も…🙏

• 朝比奈まふゆ
    ご覧いただきありがとうございます😊 ここでは,プロジェクトセカイのキャラでなりきりしながら日常を過ごせたらなと思っています! 多少のキャラ崩壊などもOKです! 【※過度な暴言,荒らし等は,やめてください。】 自分は,まふゆをします。 キャラ被りなどありましたら先に参加してた方が優先なので変えてもらえると助かります🙇‍♂️ どんどん参加してほしいです! よろしくお願いします!( ˙˘˙ )参加したらどんどん発信してもらって大丈夫です!参加の際にアイコンを自分がやるキャラにしてもらえると助かります🙏 できれば名前も…🙏

オープンチャット「プロジェクトセカイなりきり」 https://line.me/ti/g2/w9zrdm6upZLTGIbRXcZQ8IXq98GDNy_aM_pakw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました