投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

お絵描きする人達の為に作ったグルです。 漫画、模写、自作イラスト、アニメーション何でも大丈夫です! 同じ趣味を持った人同士で集まれたらなと思ってます。 雑談もOKです(´∀`)

新着一覧 アニメ・漫画 お絵描きする人達の為に作ったグルです。 漫画、模写、自作イラスト、アニメーション何でも大丈夫です! 同じ趣味を持った人同士で集まれたらなと思ってます。 雑談もOKです(´∀`)


  • イラスト✐☡
    お絵描きする人達の為に作ったグルです。 漫画、模写、自作イラスト、アニメーション何でも大丈夫です! 同じ趣味を持った人同士で集まれたらなと思ってます。 雑談もOKです(´∀`)

    オープンチャット「イラスト✐☡」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/97ADaduv38KwXJ0Mpo5Phw

    #1645
タイトルとURLをコピーしました