投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

おぷちゃ。募集 雑談おプチャ メンバー募集です✨ ⭕飲み会 ⭕ROM ⭕ダル絡み ⭕女子会 ⭕男子会 ⭕関西 ⭕関東 ⭕夜中 ⭕早朝 基本何でも有りで 飲み会してます笑 名前は関西なんてついてますが 全国区でお話ししましょ✨ 暇だなぁ。とか コロナで絡む子減っちゃったなぁ。とか あれば1回入ってみませんか✨ 今めっちゃ人数少ないので 早めに仲良くなれるので ばんばん盛り上げてほしいです✨ お待ちしてます✨

新着一覧 同世代 おぷちゃ。募集 雑談おプチャ メンバー募集です✨ ⭕飲み会 ⭕ROM ⭕ダル絡み ⭕女子会 ⭕男子会 ⭕関西 ⭕関東 ⭕夜中 ⭕早朝 基本何でも有りで 飲み会してます笑 名前は関西なんてついてますが 全国区でお話ししましょ✨ 暇だなぁ。とか コロナで絡む子減っちゃったなぁ。とか あれば1回入ってみませんか✨ 今めっちゃ人数少ないので 早めに仲良くなれるので ばんばん盛り上げてほしいです✨ お待ちしてます✨


  • 匿名
    おぷちゃ。募集 雑談おプチャ メンバー募集です✨ ⭕飲み会 ⭕ROM ⭕ダル絡み ⭕女子会 ⭕男子会 ⭕関西 ⭕関東 ⭕夜中 ⭕早朝 基本何でも有りで 飲み会してます笑 名前は関西なんてついてますが 全国区でお話ししましょ✨ 暇だなぁ。とか コロナで絡む子減っちゃったなぁ。とか あれば1回入ってみませんか✨ 今めっちゃ人数少ないので 早めに仲良くなれるので ばんばん盛り上げてほしいです✨ お待ちしてます✨

    https://line.me/ti/g2/oXpDBdS0zTFbyG-9lpSAZCW5QGkwyURhXN38HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5584
タイトルとURLをコピーしました