投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思いす! 以下のルールを読んだ上で、参加したい方はご連絡ください! 飲み会企画、参加する人へ ○企画する人(誰でもいいです) ●イベント作成してください アンケート機能とって日にち決めても良いですし、日にち決めて行うでもいいですが、イベントという機能がありますので作成をしてください 作成せずに、「今日飲める人〜あつまれ〜」という方式だと運営に怒られる可能性があります 他の方への周知にもなりますので作成を行った上で飲み会を企画してください イベントは管理者が作成します。 ○参加する人へ(全員) ●自己紹介を書いてください(可能な範囲で) ノートに簡単な自己紹介スペースがありますので記載を可能な範囲で行ってください ●連絡先交換 個人で連絡先交換は自由に行ってください ※オープンチャット上での他SNSの連絡先交換は禁止ですので、飲み会などの機会に行って下さい ●禁止事項 ビジネス勧誘、異性への過度な接触、他人への不快な言動、行動、その他常識、良識の範囲外の行為

新着一覧 友達 【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思いす! 以下のルールを読んだ上で、参加したい方はご連絡ください! 飲み会企画、参加する人へ ○企画する人(誰でもいいです) ●イベント作成してください アンケート機能とって日にち決めても良いですし、日にち決めて行うでもいいですが、イベントという機能がありますので作成をしてください 作成せずに、「今日飲める人〜あつまれ〜」という方式だと運営に怒られる可能性があります 他の方への周知にもなりますので作成を行った上で飲み会を企画してください イベントは管理者が作成します。 ○参加する人へ(全員) ●自己紹介を書いてください(可能な範囲で) ノートに簡単な自己紹介スペースがありますので記載を可能な範囲で行ってください ●連絡先交換 個人で連絡先交換は自由に行ってください ※オープンチャット上での他SNSの連絡先交換は禁止ですので、飲み会などの機会に行って下さい ●禁止事項 ビジネス勧誘、異性への過度な接触、他人への不快な言動、行動、その他常識、良識の範囲外の行為

• 梅田の人。
    【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思いす! 以下のルールを読んだ上で、参加したい方はご連絡ください! 飲み会企画、参加する人へ ○企画する人(誰でもいいです) ●イベント作成してください アンケート機能とって日にち決めても良いですし、日にち決めて行うでもいいですが、イベントという機能がありますので作成をしてください 作成せずに、「今日飲める人〜あつまれ〜」という方式だと運営に怒られる可能性があります 他の方への周知にもなりますので作成を行った上で飲み会を企画してください イベントは管理者が作成します。 ○参加する人へ(全員) ●自己紹介を書いてください(可能な範囲で) ノートに簡単な自己紹介スペースがありますので記載を可能な範囲で行ってください ●連絡先交換 個人で連絡先交換は自由に行ってください ※オープンチャット上での他SNSの連絡先交換は禁止ですので、飲み会などの機会に行って下さい ●禁止事項 ビジネス勧誘、異性への過度な接触、他人への不快な言動、行動、その他常識、良識の範囲外の行為

オープンチャット「大阪 飲みイベント」 https://line.me/ti/g2/wmXswmYN8r-AszG03rxoHA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました