投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思います!

新着一覧 地域 【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思います!


  • 梅田の人。
    【大阪限定】飲み友グループ!🍺🍺🍺 大阪で飲み友が集まるオープンチャット始めました! 参加したオープンチャットがあまり活動しておらず、管理者権限を譲ってもらったため、グループを動かそうと思い募集しました😊 〇イベントは飲みたいタイミングでオープンチャットの機能からカレンダーに入力して各自好きに募集かけてください! 本日から募集始めましたが、時間をかけて人数増やしていこうと思います!

    https://line.me/ti/g2/wmXswmYN8r-AszG03rxoHA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #2600
タイトルとURLをコピーしました