投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

「映画✖︎英語」映画を使って英語を勉強してる人のトークルームです! こんな勉強方をしてるよ! 今日はこんなことを知ったよ! と、良い刺激を与え合える場になればと思います!

新着一覧 映画・舞台 「映画✖︎英語」映画を使って英語を勉強してる人のトークルームです! こんな勉強方をしてるよ! 今日はこんなことを知ったよ! と、良い刺激を与え合える場になればと思います!


  • aoki
    「映画✖︎英語」映画を使って英語を勉強してる人のトークルームです! こんな勉強方をしてるよ! 今日はこんなことを知ったよ! と、良い刺激を与え合える場になればと思います!

    https://line.me/ti/g2/QiHs5w25k9WH5lynVLc4CQ

    #851
タイトルとURLをコピーしました