投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

✩茨城県でボウリング✩ その名も「茨城県社会人ワイワイ ボウリング部」 ※LINEのオープンチャットにて、茨城県では今の所、唯一のボウリングのみのオープンチャットです※ 気が向いたときに一緒に集まってボウリングが出来ればいいかなと思っています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ✩こんな人を募集中✩ ・友達を連れての参加は 人数を伝えてくれたらOK ・年1回は参加する感じかな…。 ・ボウリングは、たまにするくらい ・マイボール、マイシューズを持っていない →管理夫婦はボウリング上達しなくて下手なので気軽に参加してネ\_(・ω・`)ココ重要! ✩ここの強み✩ ・このグループを創立した夫は、数々の趣味を経て、見違える程トーク力がupしました! その為、人見知りの人も、女性も楽しめるボウリングは、ここ!!だと心から思っていますエッヘン ・現時点で女性メンバーは※少なくはない※と思っています! ・夏初めに作ってから、まだ2ヶ月ちょいですが、メンバーは15人以上になりました!!!! ・勿論、ボウリング上手い人、大会出てる人、プロボウラー目指している人は参加されています ・基本は休日ですが、平日の夜でも仕事終われば行くそうです ・LINEグループに参加はしていても、開催場所が本人的には遠い等で、未だに参加されていない人は多いので、いずれボウリングに参加する方でもOK! ✩お願い✩ ・その日、初めて参加する人を優先で、ボウリング場の開催場所、時間を決めていきますので、2度目以降参加される方は合わせる気持ちをお願い致します ・LINEグループに参加後はノートをお願い致します ✩目標✩ コロナにより、大人数でのボウリングは控えていますが、今後もコロナと共に歩み、いずれは顔見知りになった人達と大人数でハンデ大ありのボウリング大会を行います よろしくお願いします┏○ペコ

新着一覧 スポーツ ✩茨城県でボウリング✩ その名も「茨城県社会人ワイワイ ボウリング部」 ※LINEのオープンチャットにて、茨城県では今の所、唯一のボウリングのみのオープンチャットです※ 気が向いたときに一緒に集まってボウリングが出来ればいいかなと思っています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ✩こんな人を募集中✩ ・友達を連れての参加は 人数を伝えてくれたらOK ・年1回は参加する感じかな…。 ・ボウリングは、たまにするくらい ・マイボール、マイシューズを持っていない →管理夫婦はボウリング上達しなくて下手なので気軽に参加してネ\_(・ω・`)ココ重要! ✩ここの強み✩ ・このグループを創立した夫は、数々の趣味を経て、見違える程トーク力がupしました! その為、人見知りの人も、女性も楽しめるボウリングは、ここ!!だと心から思っていますエッヘン ・現時点で女性メンバーは※少なくはない※と思っています! ・夏初めに作ってから、まだ2ヶ月ちょいですが、メンバーは15人以上になりました!!!! ・勿論、ボウリング上手い人、大会出てる人、プロボウラー目指している人は参加されています ・基本は休日ですが、平日の夜でも仕事終われば行くそうです ・LINEグループに参加はしていても、開催場所が本人的には遠い等で、未だに参加されていない人は多いので、いずれボウリングに参加する方でもOK! ✩お願い✩ ・その日、初めて参加する人を優先で、ボウリング場の開催場所、時間を決めていきますので、2度目以降参加される方は合わせる気持ちをお願い致します ・LINEグループに参加後はノートをお願い致します ✩目標✩ コロナにより、大人数でのボウリングは控えていますが、今後もコロナと共に歩み、いずれは顔見知りになった人達と大人数でハンデ大ありのボウリング大会を行います よろしくお願いします┏○ペコ

• やぁ
    ✩茨城県でボウリング✩ その名も「茨城県社会人ワイワイ ボウリング部」 ※LINEのオープンチャットにて、茨城県では今の所、唯一のボウリングのみのオープンチャットです※ 気が向いたときに一緒に集まってボウリングが出来ればいいかなと思っています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ✩こんな人を募集中✩ ・友達を連れての参加は 人数を伝えてくれたらOK ・年1回は参加する感じかな…。 ・ボウリングは、たまにするくらい ・マイボール、マイシューズを持っていない →管理夫婦はボウリング上達しなくて下手なので気軽に参加してネ\_(・ω・`)ココ重要! ✩ここの強み✩ ・このグループを創立した夫は、数々の趣味を経て、見違える程トーク力がupしました! その為、人見知りの人も、女性も楽しめるボウリングは、ここ!!だと心から思っていますエッヘン ・現時点で女性メンバーは※少なくはない※と思っています! ・夏初めに作ってから、まだ2ヶ月ちょいですが、メンバーは15人以上になりました!!!! ・勿論、ボウリング上手い人、大会出てる人、プロボウラー目指している人は参加されています ・基本は休日ですが、平日の夜でも仕事終われば行くそうです ・LINEグループに参加はしていても、開催場所が本人的には遠い等で、未だに参加されていない人は多いので、いずれボウリングに参加する方でもOK! ✩お願い✩ ・その日、初めて参加する人を優先で、ボウリング場の開催場所、時間を決めていきますので、2度目以降参加される方は合わせる気持ちをお願い致します ・LINEグループに参加後はノートをお願い致します ✩目標✩ コロナにより、大人数でのボウリングは控えていますが、今後もコロナと共に歩み、いずれは顔見知りになった人達と大人数でハンデ大ありのボウリング大会を行います よろしくお願いします┏○ペコ

オープンチャット「茨城県ワイワイボウリング部」 https://line.me/ti/g2/3OXHK3BlA7eE8zT8qgmitg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました