投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

★可愛い女の子が出てくるゲーム・アニメ・漫画を好きな管理人が、同じような同性の人と交流したいなと思って作ってみたOCです! ★出来立てなのでメンバー募集しています。 ★ゆるく細く長く楽しく、お話ししていける場になったらいいなと思います! よろしくお願いします。

新着一覧 ゲーム ★可愛い女の子が出てくるゲーム・アニメ・漫画を好きな管理人が、同じような同性の人と交流したいなと思って作ってみたOCです! ★出来立てなのでメンバー募集しています。 ★ゆるく細く長く楽しく、お話ししていける場になったらいいなと思います! よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました