投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャット「異世界なりきり ~Residents from another world~」 天の声)此処は、異世界に    通じる…ゲートがある    ところです。    貴方・貴女には、今から    異世界転生を    してもらいます。    私は、此処にきた    魂を世界に転送させる。    そんな役割があります。    向こうに行っても幾つか    サーポート出きるので、    よろしくお願いします。 《そう言う。そして、遠くから 『ピー』と言う音がなる。 そして、天の声は、こう言う。》 天の声)ゲートが、     準備できました。     では、     行ってらっしゃいませ ~Buona vita in un altro mondo~ ーーーーーーーーーーーーーーー 版権無し、オリキャラの 異世界なりきりです。 よろしくお願いします。 希望者が5人から承認開始します。 そこからは、基本的には 即承認します。

新着一覧 アニメ・漫画 オープンチャット「異世界なりきり ~Residents from another world~」 天の声)此処は、異世界に    通じる…ゲートがある    ところです。    貴方・貴女には、今から    異世界転生を    してもらいます。    私は、此処にきた    魂を世界に転送させる。    そんな役割があります。    向こうに行っても幾つか    サーポート出きるので、    よろしくお願いします。 《そう言う。そして、遠くから 『ピー』と言う音がなる。 そして、天の声は、こう言う。》 天の声)ゲートが、     準備できました。     では、     行ってらっしゃいませ ~Buona vita in un altro mondo~ ーーーーーーーーーーーーーーー 版権無し、オリキャラの 異世界なりきりです。 よろしくお願いします。 希望者が5人から承認開始します。 そこからは、基本的には 即承認します。

• 龍牙
    オープンチャット「異世界なりきり ~Residents from another world~」 天の声)此処は、異世界に    通じる…ゲートがある    ところです。    貴方・貴女には、今から    異世界転生を    してもらいます。    私は、此処にきた    魂を世界に転送させる。    そんな役割があります。    向こうに行っても幾つか    サーポート出きるので、    よろしくお願いします。 《そう言う。そして、遠くから 『ピー』と言う音がなる。 そして、天の声は、こう言う。》 天の声)ゲートが、     準備できました。     では、     行ってらっしゃいませ ~Buona vita in un altro mondo~ ーーーーーーーーーーーーーーー 版権無し、オリキャラの 異世界なりきりです。 よろしくお願いします。 希望者が5人から承認開始します。 そこからは、基本的には 即承認します。

https://line.me/ti/g2/jr8XD-uw2AHP77RL57l1dfqPdelWoj_uDJVvAQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました