投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

CoCでKPをやりたい!! その思いが強すぎる故のオープンチャット 初心者の方でもゆっくりまったりお教えします👌 短いシナリオから一緒に行ってみましょう!! 長時間シナリオのKPがやりたいので ・シナリオのために先々の予定を確保できる方(絶対) ・時間を守れる方 そしてできればボイスセッションが可能な方だと大変スムーズです。 めちゃくちゃ軽い気持ちで入ってきてください。 よろしくお願いします

新着一覧 ゲーム CoCでKPをやりたい!! その思いが強すぎる故のオープンチャット 初心者の方でもゆっくりまったりお教えします👌 短いシナリオから一緒に行ってみましょう!! 長時間シナリオのKPがやりたいので ・シナリオのために先々の予定を確保できる方(絶対) ・時間を守れる方 そしてできればボイスセッションが可能な方だと大変スムーズです。 めちゃくちゃ軽い気持ちで入ってきてください。 よろしくお願いします


  • Qco
    CoCでKPをやりたい!! その思いが強すぎる故のオープンチャット 初心者の方でもゆっくりまったりお教えします👌 短いシナリオから一緒に行ってみましょう!! 長時間シナリオのKPがやりたいので ・シナリオのために先々の予定を確保できる方(絶対) ・時間を守れる方 そしてできればボイスセッションが可能な方だと大変スムーズです。 めちゃくちゃ軽い気持ちで入ってきてください。 よろしくお願いします

    オープンチャット「【初心者歓迎】CoCをやる会【長時間シ多】」 https://line.me/ti/g2/XGRHcdQnoUJzd_ma6I5Wpnv0d8-2TRiNVP72_g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5753
タイトルとURLをコピーしました