投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

Apexが上手くなりたい方は是非入って見てね! このオープンチャットではApexの情報『知識』を互いにシェアし合い共に楽しく技術向上に努みます。また、一緒にApexをプレイする事とOKです。 初心者の方でも、     上級者の方でも大歓迎!! 共にApexを強くなりましょう。 勿論私にも聞いても良いですよ。 ルール ・暴言禁止 ・スタンプ禁止 ・写真によるID交換禁止 ・個人情報流出禁止 ・クラブ募集禁止 ・荒らし厳禁、喧嘩厳禁 ※荒らし、喧嘩を発見次第早期対応させて頂きます。 ・アドバイス、質問ok ・10分以上のApex外の話を禁止

新着一覧 ゲーム Apexが上手くなりたい方は是非入って見てね! このオープンチャットではApexの情報『知識』を互いにシェアし合い共に楽しく技術向上に努みます。また、一緒にApexをプレイする事とOKです。 初心者の方でも、     上級者の方でも大歓迎!! 共にApexを強くなりましょう。 勿論私にも聞いても良いですよ。 ルール ・暴言禁止 ・スタンプ禁止 ・写真によるID交換禁止 ・個人情報流出禁止 ・クラブ募集禁止 ・荒らし厳禁、喧嘩厳禁 ※荒らし、喧嘩を発見次第早期対応させて頂きます。 ・アドバイス、質問ok ・10分以上のApex外の話を禁止

• Black
    Apexが上手くなりたい方は是非入って見てね! このオープンチャットではApexの情報『知識』を互いにシェアし合い共に楽しく技術向上に努みます。また、一緒にApexをプレイする事とOKです。 初心者の方でも、     上級者の方でも大歓迎!! 共にApexを強くなりましょう。 勿論私にも聞いても良いですよ。 ルール ・暴言禁止 ・スタンプ禁止 ・写真によるID交換禁止 ・個人情報流出禁止 ・クラブ募集禁止 ・荒らし厳禁、喧嘩厳禁 ※荒らし、喧嘩を発見次第早期対応させて頂きます。 ・アドバイス、質問ok ・10分以上のApex外の話を禁止

オープンチャット「Apex知識共有活動」 https://line.me/ti/g2/1pRuy8A85Me-jA3W7hb3qQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました