投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

音楽仲間欲しい。 激しい感じの音楽好き。 ドラム叩いてる。 音楽情報共有したい。 音楽話せる友だち欲しい。 誰でもかもんヘ(・。・。) 雑談もしよう。

新着一覧 音楽 音楽仲間欲しい。 激しい感じの音楽好き。 ドラム叩いてる。 音楽情報共有したい。 音楽話せる友だち欲しい。 誰でもかもんヘ(・。・。) 雑談もしよう。


  • こゆき
    音楽仲間欲しい。 激しい感じの音楽好き。 ドラム叩いてる。 音楽情報共有したい。 音楽話せる友だち欲しい。 誰でもかもんヘ(・。・。) 雑談もしよう。

    オープンチャット「あ」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/4rdDUCXCXjZRMA3fE8h2zA

    #1837
タイトルとURLをコピーしました