投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

邦ロック垢より作りました。 暇な時にあいさつをかわす程度のゆるい感じです。 音楽ネタ以外も有りです。(ほぼ世間話) なんでも気軽に話しましょう(*・ω・)*_ _)ペコリ

新着一覧 音楽 邦ロック垢より作りました。 暇な時にあいさつをかわす程度のゆるい感じです。 音楽ネタ以外も有りです。(ほぼ世間話) なんでも気軽に話しましょう(*・ω・)*_ _)ペコリ


  • みや
    邦ロック垢より作りました。 暇な時にあいさつをかわす程度のゆるい感じです。 音楽ネタ以外も有りです。(ほぼ世間話) なんでも気軽に話しましょう(*・ω・)*_ _)ペコリ

    オープンチャット「おはようおやすみ」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/NNBdRfP5Ade7QxbeSUy76A

    #1736
タイトルとURLをコピーしました