投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

色んな年代の方が集まって雑談できたらいいなと思い新規に作成しました! 居住地域などは特に指定もないですし、色んな方とお話できたらいいなと思っております!

新着一覧 友達 色んな年代の方が集まって雑談できたらいいなと思い新規に作成しました! 居住地域などは特に指定もないですし、色んな方とお話できたらいいなと思っております!


  • かな
    色んな年代の方が集まって雑談できたらいいなと思い新規に作成しました! 居住地域などは特に指定もないですし、色んな方とお話できたらいいなと思っております!

    https://line.me/ti/g2/R5G50RBpO6kZ2jHUsZ3KnQ?

    #3052
タイトルとURLをコピーしました