投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

愛知県民が集う会を作ってみようと思って作ってみました‼️イベントカフェスポーツなどなど☺️☺️色々な人と繋がりが出来たらと思ってます。まだまだ作りたてなので自分自身、分からない事が沢山あると思うので色々な人たちとこのグループを作る事が出来たらなと思います。どんどん入って来てください!

新着一覧 地域 愛知県民が集う会を作ってみようと思って作ってみました‼️イベントカフェスポーツなどなど☺️☺️色々な人と繋がりが出来たらと思ってます。まだまだ作りたてなので自分自身、分からない事が沢山あると思うので色々な人たちとこのグループを作る事が出来たらなと思います。どんどん入って来てください!


  • やっさん
    愛知県民が集う会を作ってみようと思って作ってみました‼️イベントカフェスポーツなどなど☺️☺️色々な人と繋がりが出来たらと思ってます。まだまだ作りたてなので自分自身、分からない事が沢山あると思うので色々な人たちとこのグループを作る事が出来たらなと思います。どんどん入って来てください!

    https://line.me/ti/g2/Ja-LwnRD_e94e9RdXdk-lQ

    #1490
タイトルとURLをコピーしました