投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

愛知県の映画好きさんの為のチャットルームです♪ 映画の感想や、ここの映画館が良かったよ~って情報交換できればと思っています✨ 勿論映画好きじゃなくても、日常の雑談でも🆗👍 人数が集まれば映画鑑賞オフやってもいいですね🎥 ゆる~くいきましょう🐶

新着一覧 映画・舞台 愛知県の映画好きさんの為のチャットルームです♪ 映画の感想や、ここの映画館が良かったよ~って情報交換できればと思っています✨ 勿論映画好きじゃなくても、日常の雑談でも🆗👍 人数が集まれば映画鑑賞オフやってもいいですね🎥 ゆる~くいきましょう🐶


  • もっち
    愛知県の映画好きさんの為のチャットルームです♪ 映画の感想や、ここの映画館が良かったよ~って情報交換できればと思っています✨ 勿論映画好きじゃなくても、日常の雑談でも🆗👍 人数が集まれば映画鑑賞オフやってもいいですね🎥 ゆる~くいきましょう🐶

    https://line.me/ti/g2/7ZSBt84ALb1WmHAYRXmjkg

    #1870
タイトルとURLをコピーしました