投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

マーケターあつまれ!!!いい仕事したい人あつまれ!!! 東京でマーケターやったいるニンゲンです。 仕事していて思うのは、情報共有できる仲間がいればいいなーということ。(田舎のニンゲンなので相談できる方があまりいません) それほど知識があるわけでもないので”誰か助けてくれ~”と思う場面が多々あります、、 ひたすらググって時間が過ぎる日々を少しでも解消したいと思いグループ作成しました。 仕事以外のことでも気軽に参加して話ができるグループになればと思います! みんなで良い仕事できるグループになりましょう!!! よろしくお願いします。 ※荒らし、連投し過ぎNG※誰かを否定することNG(「それならもっといい案があるよ」的なのはOK)

新着一覧 ビジネス マーケターあつまれ!!!いい仕事したい人あつまれ!!! 東京でマーケターやったいるニンゲンです。 仕事していて思うのは、情報共有できる仲間がいればいいなーということ。(田舎のニンゲンなので相談できる方があまりいません) それほど知識があるわけでもないので”誰か助けてくれ~”と思う場面が多々あります、、 ひたすらググって時間が過ぎる日々を少しでも解消したいと思いグループ作成しました。 仕事以外のことでも気軽に参加して話ができるグループになればと思います! みんなで良い仕事できるグループになりましょう!!! よろしくお願いします。 ※荒らし、連投し過ぎNG※誰かを否定することNG(「それならもっといい案があるよ」的なのはOK)

• マーケターの集い
    マーケターあつまれ!!!いい仕事したい人あつまれ!!! 東京でマーケターやったいるニンゲンです。 仕事していて思うのは、情報共有できる仲間がいればいいなーということ。(田舎のニンゲンなので相談できる方があまりいません) それほど知識があるわけでもないので”誰か助けてくれ~”と思う場面が多々あります、、 ひたすらググって時間が過ぎる日々を少しでも解消したいと思いグループ作成しました。 仕事以外のことでも気軽に参加して話ができるグループになればと思います! みんなで良い仕事できるグループになりましょう!!! よろしくお願いします。 ※荒らし、連投し過ぎNG※誰かを否定することNG(「それならもっといい案があるよ」的なのはOK)

https://line.me/ti/g2/U5HhcKnSd9g65AGxWkhiKA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました