投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オタクの趣味を持ち、メンタル系の疾患も抱えて生きてらっしゃる方、集まりませんか? 趣味の話からつらいことの相談、愚痴などなんでも話せる場所になったらいいなあと思います。 肩身の狭い思いをされてる方、いらっしゃいましたらぜひどうぞ。

新着一覧 アニメ・漫画 オタクの趣味を持ち、メンタル系の疾患も抱えて生きてらっしゃる方、集まりませんか? 趣味の話からつらいことの相談、愚痴などなんでも話せる場所になったらいいなあと思います。 肩身の狭い思いをされてる方、いらっしゃいましたらぜひどうぞ。


  • リョーマ
    オタクの趣味を持ち、メンタル系の疾患も抱えて生きてらっしゃる方、集まりませんか? 趣味の話からつらいことの相談、愚痴などなんでも話せる場所になったらいいなあと思います。 肩身の狭い思いをされてる方、いらっしゃいましたらぜひどうぞ。

    https://line.me/ti/g2/p4wU6GvSAIQit1u4ulYypg

    #1648
タイトルとURLをコピーしました