投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

もくもく会をできれば平日毎日開催したいと思っています! 無料です! オンラインもくもく会とは……? 在宅ワークや自宅での勉強をみんなでオンラインで集まって黙々とやりましょう!というものです。 なかなか独りだと集中できない主催者にお付き合いください……。 主催者個人は在宅ワークの9:00〜17:00に作業をしたく思っております! メンバーどなたでもzoomミーティングを立ててもらってOKですので時間が合う人達で、黙々と作業できればよいと思っています。 ドタキャン、途中参加OKのゆるいコミュニティにです! LINEのオープンチャットからzoomで行っていますので良かったらご参加ください! よろしくお願いします!

新着一覧 ビジネス もくもく会をできれば平日毎日開催したいと思っています! 無料です! オンラインもくもく会とは……? 在宅ワークや自宅での勉強をみんなでオンラインで集まって黙々とやりましょう!というものです。 なかなか独りだと集中できない主催者にお付き合いください……。 主催者個人は在宅ワークの9:00〜17:00に作業をしたく思っております! メンバーどなたでもzoomミーティングを立ててもらってOKですので時間が合う人達で、黙々と作業できればよいと思っています。 ドタキャン、途中参加OKのゆるいコミュニティにです! LINEのオープンチャットからzoomで行っていますので良かったらご参加ください! よろしくお願いします!

• もくもく
    もくもく会をできれば平日毎日開催したいと思っています! 無料です! オンラインもくもく会とは……? 在宅ワークや自宅での勉強をみんなでオンラインで集まって黙々とやりましょう!というものです。 なかなか独りだと集中できない主催者にお付き合いください……。 主催者個人は在宅ワークの9:00〜17:00に作業をしたく思っております! メンバーどなたでもzoomミーティングを立ててもらってOKですので時間が合う人達で、黙々と作業できればよいと思っています。 ドタキャン、途中参加OKのゆるいコミュニティにです! LINEのオープンチャットからzoomで行っていますので良かったらご参加ください! よろしくお願いします!

https://line.me/ti/g2/jdyqO2d9kmkDP4D5XmmCBg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました