投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

なんか心がモヤモヤする。誰も病気のことで話せる人がいない。生きる意味を見失って孤独に耐える人。そんな精神的に苦しんでいる人へ 「辛いことは吐き出そう!」 どんな辛いことでも共感できる仲間に巡り会えたらほんの少しでも楽になれる。気がついたら楽しくなってた!そんな居場所を目指しています(*´ω`*) お気軽に遊びに来てくださいね♪♪

新着一覧 その他 なんか心がモヤモヤする。誰も病気のことで話せる人がいない。生きる意味を見失って孤独に耐える人。そんな精神的に苦しんでいる人へ 「辛いことは吐き出そう!」 どんな辛いことでも共感できる仲間に巡り会えたらほんの少しでも楽になれる。気がついたら楽しくなってた!そんな居場所を目指しています(*´ω`*) お気軽に遊びに来てくださいね♪♪


  • クロ
    なんか心がモヤモヤする。誰も病気のことで話せる人がいない。生きる意味を見失って孤独に耐える人。そんな精神的に苦しんでいる人へ 「辛いことは吐き出そう!」 どんな辛いことでも共感できる仲間に巡り会えたらほんの少しでも楽になれる。気がついたら楽しくなってた!そんな居場所を目指しています(*´ω`*) お気軽に遊びに来てくださいね♪♪

    オープンチャット「辛いこと吐き出しちゃえ!居場所が無い人の居場所でありたい」 https://line.me/ti/g2/V6iCySMA16sNkH7UNQavww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #2307
タイトルとURLをコピーしました