投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

こんにちは(^^) 国際交流や友達づくりに興味がある方、 海外旅行好き、英語が話せるようになりたい、国際交流に興味があるなどなど 似た趣味を共有できるお友達がいたら良いなと思ってグループをつくりました! ゆる〜く英語や文化を学びながら楽しくお話しませんか? 人数が集まればカフェなどで活動もできればと考えてます! よろしくお願い致します♫

新着一覧 地域 こんにちは(^^) 国際交流や友達づくりに興味がある方、 海外旅行好き、英語が話せるようになりたい、国際交流に興味があるなどなど 似た趣味を共有できるお友達がいたら良いなと思ってグループをつくりました! ゆる〜く英語や文化を学びながら楽しくお話しませんか? 人数が集まればカフェなどで活動もできればと考えてます! よろしくお願い致します♫


  • まつ
    こんにちは(^^) 国際交流や友達づくりに興味がある方、 海外旅行好き、英語が話せるようになりたい、国際交流に興味があるなどなど 似た趣味を共有できるお友達がいたら良いなと思ってグループをつくりました! ゆる〜く英語や文化を学びながら楽しくお話しませんか? 人数が集まればカフェなどで活動もできればと考えてます! よろしくお願い致します♫

    https://line.me/ti/g2/YdkgDKKEU3CQp0BXEODtAQ

    #2848
タイトルとURLをコピーしました