投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 大阪(近辺含む)のカメラ好き、写真好き、映像好き、撮られ好き(モデル)の人、【大阪カメラサークル】のオプチャを作りました~^^ 老若男女、素人から達人までのカメラ好きでワイワイ楽しく集まって繋がっていくサークルを目指していきます☆ 機材や経験や知識やセンスももちろん必要だとは思いますが、 好きな物、好きな人、好きな場所、好きな時間を、自分の好きなよーに撮ってムフフとなるのが一番! もちろんiPhone等で撮るのが好きって人でも、余裕でOKです^^ たま~にどこか場所を決めて、大阪カメラサークル仲間で集まって、お写んぽオフ出来るようになりたいです。 良ければ【大阪カメラサークル】のオプチャに入ってみまませんかー?^^

新着一覧 地域 おはようございます! こんにちは! こんばんは! 大阪(近辺含む)のカメラ好き、写真好き、映像好き、撮られ好き(モデル)の人、【大阪カメラサークル】のオプチャを作りました~^^ 老若男女、素人から達人までのカメラ好きでワイワイ楽しく集まって繋がっていくサークルを目指していきます☆ 機材や経験や知識やセンスももちろん必要だとは思いますが、 好きな物、好きな人、好きな場所、好きな時間を、自分の好きなよーに撮ってムフフとなるのが一番! もちろんiPhone等で撮るのが好きって人でも、余裕でOKです^^ たま~にどこか場所を決めて、大阪カメラサークル仲間で集まって、お写んぽオフ出来るようになりたいです。 良ければ【大阪カメラサークル】のオプチャに入ってみまませんかー?^^

• SS
    おはようございます! こんにちは! こんばんは! 大阪(近辺含む)のカメラ好き、写真好き、映像好き、撮られ好き(モデル)の人、【大阪カメラサークル】のオプチャを作りました~^^ 老若男女、素人から達人までのカメラ好きでワイワイ楽しく集まって繋がっていくサークルを目指していきます☆ 機材や経験や知識やセンスももちろん必要だとは思いますが、 好きな物、好きな人、好きな場所、好きな時間を、自分の好きなよーに撮ってムフフとなるのが一番! もちろんiPhone等で撮るのが好きって人でも、余裕でOKです^^ たま~にどこか場所を決めて、大阪カメラサークル仲間で集まって、お写んぽオフ出来るようになりたいです。 良ければ【大阪カメラサークル】のオプチャに入ってみまませんかー?^^

https://line.me/ti/g2/Z-eNJDJyOpRr9YNaNY8frQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました