投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

※入ったらひとこと挨拶と、ノートに自己紹介してほしいデス! ※注意書きもノートに書いてるので見てね! 和歌山出身でアニメや声優、マンガ、などで語り合える人募集中!! 普通の何気ない雑談も可。 人が増えたらリアルで会うオフ会をやろうかなと考えています! 作りたてで人少ないので、ご勘弁! エロ、荒らし、勧誘、拡散目的、暴言、人を傷つけるような行為、迷惑行為をする人などはお断り。入ってすぐ抜ける方も (5分とか10分くらいで抜ける人) できればやめてほしいなぁ。 (話して合わないなぁは大丈夫!) ※ただし抜けるときは、言ってほしい! #和歌山 #アニメ #声優 #初心者 #マンガ #友達募集中 #雑談 #オフ会わ

新着一覧 アニメ・漫画 ※入ったらひとこと挨拶と、ノートに自己紹介してほしいデス! ※注意書きもノートに書いてるので見てね! 和歌山出身でアニメや声優、マンガ、などで語り合える人募集中!! 普通の何気ない雑談も可。 人が増えたらリアルで会うオフ会をやろうかなと考えています! 作りたてで人少ないので、ご勘弁! エロ、荒らし、勧誘、拡散目的、暴言、人を傷つけるような行為、迷惑行為をする人などはお断り。入ってすぐ抜ける方も (5分とか10分くらいで抜ける人) できればやめてほしいなぁ。 (話して合わないなぁは大丈夫!) ※ただし抜けるときは、言ってほしい! #和歌山 #アニメ #声優 #初心者 #マンガ #友達募集中 #雑談 #オフ会わ

• Azu
    ※入ったらひとこと挨拶と、ノートに自己紹介してほしいデス! ※注意書きもノートに書いてるので見てね! 和歌山出身でアニメや声優、マンガ、などで語り合える人募集中!! 普通の何気ない雑談も可。 人が増えたらリアルで会うオフ会をやろうかなと考えています! 作りたてで人少ないので、ご勘弁! エロ、荒らし、勧誘、拡散目的、暴言、人を傷つけるような行為、迷惑行為をする人などはお断り。入ってすぐ抜ける方も (5分とか10分くらいで抜ける人) できればやめてほしいなぁ。 (話して合わないなぁは大丈夫!) ※ただし抜けるときは、言ってほしい! #和歌山 #アニメ #声優 #初心者 #マンガ #友達募集中 #雑談 #オフ会わ

オープンチャット「和歌山でアニメや声優、マンガが好きな人!好き歴初心者の人もOK!!」 https://line.me/ti/g2/c3KbbhsaawhjoCyXjcBRUfTJ9cEMVdSxPfb8NA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました